2013年4月16日火曜日

今日のデ画像!

フリーのウェアなので?微妙な割れの調整ができなかったので、Photoshopで修正しました。(´Д` )

後から気がついたのですが、腰の影をもう少し和らげてあげれば良かった!?(・・)(。。)ウンウン

しかし、面倒そう!!(´▽`*)アハハ

今日のキャラは、アニメチックな感じだ!?ね??(・・)(。。)

でも、今日は細身の子の方が良かったので、この子でいいかも??

この子が一番??のがり子ちゃん!?のように思ったり?

そうだった!?かなって思っていたりしています。(・ω<)てへぺろ

まず、訴えたい?イメージには仕上がったようだが、見せ所?光るところがない!?ショボ━(´・ω・`)━ン

プロって、光るものがあるんですよね!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

うらやましい~~~!(´・ω・`)

0 件のコメント: