2013年4月11日木曜日

今日の基画!

もう少し笑った表情にしたかった!(・・)(。。)

作っているところでは、そこまで詳しく投影はされないので判らないんです!ショボ━(´・ω・`)━ン

これに泡を付け加えて仕上げますたぁ!っと。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

近頃、明日の分は今日作るサイクルになっていて、焦り感が多少和らいでいる。

ネタが決まれば、更に楽になる!

さぁ、明日のネタ!じゃなくて!明後日のネタじゃ~!!(´Д` )

昔に比べれば、情報は沢山あるので良いのだが、ウチのブログのネタになるようなものを探すのにちょっと手間取ります。っが。(ノД`)

うっぅ~!?

何やら、巷では半顔メイク女子!?が一部のネットで話題とな!?工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ネタになるかな!?(*´д`*)

0 件のコメント: