2013年3月5日火曜日

今日の基画!

バナナかよ!!(*´д`*)

こんなノートパソコン、数週間前に買ったことは言いましたよね!?

色と良い、形と良い!

似ている!!(・ω<)てへぺろ

しかし、少し早く寝て、朝早く起きて、Xcodeの勉強をしようと思っているのだが、おきれない!(゚∀゚)

ちょっとした時間には、入門書は読んでいるのだが、言語をいち早く覚えるのは、何度もコードを書くこと!!

他の言語知っているので、経験上分かってはいるのだが、以前に比べて、時間が取れない!!

ってことが、ネックになっているように思える・・。(ノД`)

今日の画像は、Facebookのいいね!は、お金を出さないと圧力がかかっている!?

そんな記事を見て作った画像です。(´Д` )

0 件のコメント: