2013年3月4日月曜日

今日の基画!

今日の画像は、合成ではありません。

バックも3Dです!!

最初のレンダリングは、デフォルトで。

エラーになってしまうと、色々と面倒なので・・・。(*´д`*)

しかし、設定が失敗してというか、設定しなくてはならないところをしていなかった!!(((((゚Д゚;)))))

あの変なおじさん?のような口まわりになってしまった・・・。(´Д` )

で、3枚目の時には、照明の計算をさらに正確にしてレンダリングをしたのだが、左後方の壁に掛かった画の影が汚かったので修正している。(・ω<)てへぺろ

合成よりも、違和感は軽減しているね!?

要は、合成は下手ということ!!か。orz

0 件のコメント: