2013年3月29日金曜日

今日の基画!

うむっ!

壁とキャラの間にパネルを置いていますた。(・・)(。。)

しかし!(´・ω・`)

テクスチャーが反映されずに、ムラムラになってしまって・・・。(`Å′)

結局は、パネルを削除して、合成にすますた!orz

なぜ??

バグだとは思うのだが・・・。(ノД`)

この様に小さなバグがふんだんにある??

Poser 9・・・・・。工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

未だに全角のパスが通らない・・・しぃ。ショボ━(´・ω・`)━ン

まぁ、3Dアプリなどは、そんなのは当たり前??(:_;)

その都度、諦めてやり直すことも・・・。(TД⊂)

しかし、今までに様々な3Dソフトを使ってみたが、一番!?良いと思ったというか、支障がなく、更にバグを細やかに修正しているMODOは最高だと思う。

他のソフトで多いのが、次バージョンに託す?っていうか、デートアップしても儲けにならない?ので、敢えてしない!?そんな会社もあるという感じがする・・・。(´・ω・`)

そうそう!

今日昼ご飯を食べていると、何気にインスタントコーヒーのボトルに目が行き、生豆の生産元っていうのが掲載されていた。

インドネシア・ブラジル・他

「他」ってなんだよ!!www

有名メーカだけに信頼はあるものの、この様に表記していると信頼を失墜するどぉ?♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

0 件のコメント: