2013年3月28日木曜日

今日の基画!

バックは合成です。(・ω<)てへぺろ

このキャラの全面にPoserからエクスポートしたウィングとMODOで作ったアイテムをコラボさせて作ってみました。

今ひとつ、羽根が・・・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

MODOで、画像を投影させて配置のバランスを見ようと思ってやってみたが、久しぶりで・・・・。

忘れてしまった!!(゜▽゜)

記憶をたどって、どうにかこうにかできはしましたが、こんな簡単な作業までも忘れしまうとは・・・。orz

言語は、多少忘れたとしても、どうにか断片が残っていれば、すぐに調べられるものなのですが、この様なアプリになると・・・。(ノД`)

日々毎日、使っていないと進歩も成長もない??

しかし、使う時間がないって言うことが一番のネックだね!?(・・)(。。)

0 件のコメント: