2013年3月25日月曜日

今日のデ画像!

バックのイメージは資生堂さんが、この度、新しく発売されたアイテムのイメージポスター。

斬新?で素敵で、何を訴えているのかが一目瞭然!?的だと思えるのですが、そんな華やかさとはうって変わって?

先日、トップ交代が行われた模様ですね!(((((゚Д゚;)))))

今までのやり方では?売上げは上がらない!?ようになってしまったのでしょうか!?(^u^;)ハァハァゼェゼェ…

新しく業務を拡張してから、情報を集めるようになって気がついたのですが、様々なメーカーさんが現れていて、それに比例して新しいアイテムも出回っているようで、資生堂さんの牙城も崩されかけている!?様にも思えたり??

消費者も、様々な情報を得ることが容易くなってきて、賢くなってきている??

メディアに露出することをメインにする戦略??も陰りを見せてきているのかもしれません・・・。♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

零細、それも超零細で今日の飯代も稼げない私には、なんとも理解はできませんが、方向転換が必要、それも素速いフットワークで??

あのシャープさんも、業務提携をしたくない??企業に頼らなくてはならい現状!?

厳しいのでしょうね!!

私は、アベノミクスで被害を被っている者です??

というのも、ネットを介して海外から買い物するときがあって、安く購入していたのに、今では円安が進んでしまって・・・・・。(ノД`)

政策により、泣く子もいれば、笑う子も現れる!

両立することって、一番難しいですね!?

あっ!

今日の画像も、ほうれい線の影が気になる!!

照明の影を弱めたりもしたし、加増加工時にも明るくしてはみたが・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

更にやり直す時間も無いので・・・・。(・ω<)てへぺろ

それともう一言!

バックの壁、これでもあるのですよ!

一応、MODOで作成したモノをインポートして使っているのです!!(・・)(。。)

0 件のコメント: