2013年3月15日金曜日

今日の基画!

ドットのパネル、テクスチャーを張り込んだのですが・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

思うようになってくれない!!(ノД`)

なので、他の素材を使って、このレンダリングまでできました。(´Д` )

その上に、ポスター的なモノを貼り付け合成をして、仕上げてみた!

おそらく!?アプリケーションのバグだろうとは思うのだが??(゚∀゚)

私??の責任!?(((((゚Д゚;)))))

まぁ、今日のブログ画像もできたので、これで吉としよう!!(´・ω・`)

話は変わるが、iPhoneを使っていて、ネット接続する?しなくてはならない??アプリを立ち上げて、テキストを打とうとしたときに現れると、邪魔なあれ!!

ネット接続の候補が表示される、あのあれ!

超!!ウザイ!!!(`Å′)

その度に、テキストを打つ行動が阻害される!!

数世代前、3年前??くらいかな、その時には、表示されていなかったように思えるのだが、それ以後、全てに出てくる。Ψ(ヽЦ′)Ψ

わざわざ、これ見よがしに出てこなくても良いと思わないですか??♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

0 件のコメント: