2013年2月26日火曜日

今日元画像!

これにホームページをハードコピーしたモノを加工し、今日のブログ画像にしてみました。(*´д`*)

しかし、なぜ??

マッティングすると影に妙な模様?が付くのだろうか!?(ノД`)

それが起こらなければ、合成が、もっとやりやすくなるのだが・・・。

今日のクロッシングは、ウール?系なので、ブーツの素材感と色を合わせるのに時間がかかった!(´・ω・`)

どちらかというとグレー系で、布系の風合いで仕上げたかったが、時間の都合で諦め・・・。(・ω<)てへぺろ

話は変わるが、前野田首相と前々菅首相だったかな?

そんな写真で、どうして?上手くいかなかったのだろう?って書かれた記事があったのですが、術もないが、知識も無い?

要するにノウハウがない??

そんなことよりも、まず、やる気がなかったのだと思うのですが・・・??

出来なかった言い訳?

都合の良い言い訳で、自身が納得してしまう?

そんな、出来なかった理由を考える前に?

完遂させる為の策を講じることが肝要に思えるのですが・・・。(´Д` )

たまにそのあたりの社長さんなどと話すことがあるのですが、理想ばかり??語っていて、一歩踏み出す為の策が無いことが多い??

そんなことが感じられるのですが!?

私も、今現在、負け組なので、偉そうなことはいえないが・・・。orz

でも、多少の違いは、自分がやると決めたことの継続は、続けている。

しかし!?

最初から出来ない?やろうと思わない!?ことなどは、自決はしない!

で、今、Xcodeを勉強しているのだが、やりだすとあくびばっかり!!(ノД`)

ほとんど進んでいない!!(((((゚Д゚;)))))

一応、1年間を一つの目標としていて、それで、自分に出来るかどうかを判断しようと思っているのです!

何事も、すぐに諦めることはしない!?

メドを決めてから!

1年程で、自分が楽しい?とおもえる位、上達すれば続けられる!!っと思っているのですが・・・。

あはっwww

やめる為の言い訳いってら!!^^;;;;;

0 件のコメント: