2013年2月18日月曜日

今日のついデカ画像!

今日はマスク!のネタ!?

サロンでは時折でているファッション性豊かなマスク・・・。(・ω<)てへぺろ

そんなマスクのことをネタに記事を書きました。(*´д`*)

話は変わりますが、SEO関連のメールと電話がよく来ませんか!?

まずは、SEOということが判っていない人が??

電話 or メールに反応するのでしょうね??

SEOを!!って考えている人は、まず検索などで上位に来ているところのサイトを参考にしているのじゃないだろうか!?

もしくは、そこへ依頼するとか!?

その前に、こんな時代なんだけど、著書で基本的なことを調べる!

そんな努力をしていない?人達が居るから、電話とかメールとかで営業しているんでしょうね!?

電話 or メールで営業しているところは、基本的に胡散臭い!?(((((゚Д゚;)))))

そんなところからメールがきたら、即ドメイン停止にしている!!

基本的に、配信停止はこちらをクリック!って書いてあっても、クリックしない方が良い!!と思う。

多少の変更をして、更に送られてくることが多い!?

そんな営業メールは、即ち迷惑メールの起源だと思う!!

っと、スパムメールに悩まされているので、ついつい・・・。(´・ω・`)

0 件のコメント: