2013年1月28日月曜日

modo覚書!

久しぶりにリプリケータの技を使うことに!?

しかし、忘れた・・・。(´・ω・`)

考えること8分!?

思い出せない!!(ノД`)



結局、付録のビデオ内に収録されているところを探して、解明することに・・・。(*´д`*)

イメージとしては、ポンプを勢いよく押して、飛び跳ねている様子?を出したかった・・・。

仕上げの画像は、飛び跳ねている水滴?が大きいのだが、本来は、もっと小さくしていたのだが、分かりづらいので、大きくしてみた!(・ω<)てへぺろ

設定的には、簡単なのだが、久しぶり!!ということで、難しくしてしまっている!?

そんな感じになっている。(´Д` )

modoには、そんな裏技?的なものが、沢山詰まっているのだろうけど、無知?余り勉強をしていないので、知らないのだよぉ~っ!(:_;)

世の中も、知っていると知らないとでは、差が出るのと同じ!?

情弱なってしまっている!orz

0 件のコメント: