2013年1月5日土曜日

はい!チーズ!?

因みに、今日のついで画像だす!(・ω<)てへぺろ

今日は、壁と床をmodeで作成!!

こんなに寄ってしまったら、全く判らないのだが・・・。(ノД`)

この頃、壁を作る!ことが、マイブームな予感??(´・ω・`)

話は変わるが、年末から年始にかけて、もちろん今でもやっているのだが、PS3の「The Elder Scrolls V : Skyrim」にはまっている!www

初期の場合、バグだらけでゲームを進めることもできなかったようだが、いまでは、どうにか??進められるようにまでデートアップされているようだ。

でも、安心はできず、こまめにセーブをしながら進んでいるので、ちょっと面倒だぁ。(*´д`*)

しかし、海外、特に欧米のゲームは出来が良いのが多い!!

昔の日本人であれば、こんなゲームも作ることもあっただろうが??

今では・・・・・・。

スキルの高い人を軽んじられている傾向にあるように思えたり??

影の努力を知らない人が多いから??かもしれない・・・。(((((゚Д゚;)))))

0 件のコメント: