2012年12月2日日曜日

っと、いう訳でアップな画像を!

目蓋がショボショボしちゃって!?(´Д` )

目を開閉するとバタバタいいそうだぁ!?(゜▽゜)

ここ最近、640 × 960の設定で画像をアップしているのだが、間延びして??どのようにキャラクターをはめ込めば良いのかが判らない・・・。(ノД`)

ファッション雑誌なども参考にして、習わなければ・・・。

また、Poser 仲間の画像を見ても勉強にはなるのだが、かなりリキ入れないとダメっぽい・・・。(≧▽≦)

3Dの巧い人ってスゲ~~~~の創るからなぁ・・・。

私も時間をかけて作ってみたい!!って思うこともあるのだが、結局のところ、時間をかけてもかけなくとも、出来はそんなには変わらないんだよなぁ~~!(・ω<)てへぺろ

0 件のコメント: