2012年11月25日日曜日

昨日雑誌を見ていて・・・。

エスカレーターを乗った女性の画が良かったもので・・・。

まずは、正対で一枚。

もっとバックの階段あたりもボケて欲しいものだ!(´・ω・`)

それでは、角度を変えるのと階段の色と同じような衣料なので、上に行ってもらおう!


っと思った2枚目の画像。

ちょっとした望遠で撮影したボケって、表現するには難しいもんだ・・。(ノД`)

また、同じ雑誌に掲載されていたフレグランスのボトルっていうのも格好良いものですね。

あんなものも練習して作ってみたいものだ。

時間が取れないけど・・・。orz

今日は、時間があったので、練習がてらエスカレーターのある光景に挑戦してみた。

が、巧く作れないね!!(≧▽≦)

0 件のコメント: