2012年11月11日日曜日

照明の要領が解っていない!

 (((((゚Д゚;)))))

ということで、暗めの照明を使っていたので、顔にターゲットを合わせてみたのが上の画像です。(ノД`)

飛びまくってしまっている!!!

かなりレンダリングにも時間がかかっているので、焦りながら、ターゲットを腹部まで下ろしてレンダリングしたのが下の画像。(≧▽≦)

まだまだ、明るい!!

それに、バックは黒っぽい色にしたのだが、2枚目のレンダリング時に気づいたが、時すでに遅し・・・。(´・ω・`)

もう、飽きてきたので、今日はこれくらいで勘弁してやろうかのぉ~!

今日は、Facebookの勉強をしていたのだが、本を読んで習うよりも、むしろ!?実際に気に入ったホームページのソースを見た方が、解決も早かったようだ。(・ω<)てへぺろ

このところ、新しいものを取り入れているので、更に時間を切り詰めていかなければ、時間内に業務が終了しなくなってきている??

でも、忙しい方が、余分なことを考えなくても良いので、それはそれで、良いような??(´Д` )

0 件のコメント: