2012年11月1日木曜日

今日のついでの画像・・・。

カットせずに全身を入れただけなんだけど・・・。

また、多少?髪の毛が皮膚に突き刺さっている!?(*´д`*)

それとブログの画像は、左手に持ち物が有る!

あっ!

そうそう、今日から11月ですよ!!

風は強く冷たい!(ノД`)

今日は今朝から、やらなければならないことが増えてしまって、それにかなり時間が取られた。

今は、どうにか終了し、ブログも更新ができてやれやれ脱力感状態です。(汗;;

おぉっ!?

今、外を見ているとフレッツ光の関係者??のような人が、依頼したので調査にきたのだろうか?

しかし、使用料が高ければ、また次回ということにしてもらわなければ・・・。(・ω<)てへぺろ

ところで、光になると早さの違いは体感できるのだろうか?

0 件のコメント: