2012年10月6日土曜日

それらしいポージング!?

デフォルトにある中で、それらしいポージングを選んでみた。

しかし、実際踊っているものを参考にした方が良さそうかな?

でも、参考にしたとしても、思った様にするには、時間がかかりそう・・・・・。

この画像は、某ブログに使う為のもので、アングルを変えて全身をレンダリングしてみたもの。(・ω<)てへぺろ

天への希望を込めているようにも見えなくも無い!?(*´д`*)

そんなついで?画像を作らないと、こちらのブログ更新ができそうにない?

アップ後、iPhone4だが、見るのが、ちょっと楽しみでもあって!?

パソコンから離れたときの暇つぶしに、丁度良い??

ようだ。(゜▽゜)へ

0 件のコメント: