2012年10月4日木曜日

日本でも定着?

バレンタインのチョコよりも、ハロウィンのコスチュームの方が、売れている??(((((゚Д゚;)))))

てなことをラジオで言っていた!?ように思うのだが・・・。
※ちょっと勘違いがあるかもしれない?(・ω<)てへぺろ

よし!!

それじゃ、秋田県のなまはげも!

世界的にブームを起こそう~~!!

これで、大晦日は眠れない日になってきそう??

良いものが日本でも沢山あるのだが、つい身近にあるものを見逃してしまう?

育てる文化ではなく、利用する文化??(゚∀゚)

家の近所に栗林公園・屋島など有名どころがあるのだが、そんなところには行かずに、ちょっと遠い厳島神社には、先月行ったりするのと同じ?(´・ω・`)

そんなハロウィンは、今月の末だったかなぁ?

0 件のコメント: