2012年9月14日金曜日

iPhoneに画像を合わせてみた!?

 幅は640Pixel程が良いらしく、高さに関しては、未知数?

iPhoneを縦に持って、丁度良い高さになるように調整してみようかと思って、大きな画像になってはしまったが、お許しを。

上の画像、幅640×縦853となっている。

なぜ?

それは、今まで定番で640×480の大きさの画像で行っていた故、その画像の比率に合わせてみた。
しかし、結果は、直接iPhoneで閲覧して、それから、また調整の予定!?

それと、今回、下側の画像は、メモリ不足に陥った時の画像?だと思う。

こんな画像、普通使えない!?Ω\ζ`)チ~ン・・・。

まだまだ!

我慢の日々を続ける!!

新しいPCは、数年後の予定だ!?

今のパソコン!

いつまでも、長生きをしておくれ~~!!(´Д` )

あっ!!

大事なこと、書くのを忘れていた!!

一番上の画像、目の周りが異常になるモーフを使っている。

一応、今回、異常にはなっていない??

なぜ??(゜▽゜)へ

0 件のコメント: