2012年9月20日木曜日

またもやiPhone 5・・・・・。

明日ですね!!

当日、予約無しで購入ができる?

って、ことはないと思いますが・・・・・・?

auに続いて、SoftBankもテザリングサービスをするようですね!

4G世代のLTEでテザリングって!!(*´д`*)

家ではUltra WiFiがあるんだけど、PCからWlFiは接続できているようなんだが、WiFiから基地局までが繋がりにくい!!

そう言えば、思い出したが、Yahoo BBだったかな?

あれも問題が沢山あったようだったね!?

そんなことを今更思い出しても・・・・・・。Ω\ζ`)チ~ン・・・。

ハードが先行し、インフラが遅れている?ようだった・・・・・・・・・・・。

もっと待てば?

もしくは、やはり有線が良いかぁのぉ~~!!(・ω<)てへぺろ

しかし、今回はプラチナバンド&LTEが良さげぇ~~~!??

でも、高松って言う地方都市・・・・・。

それも人口も少ない?ので設備は遅げぇだよね!?(ノД`)

新しい物好きの私にとっては、更にジレンマに陥りそう~~!(≧▽≦)

0 件のコメント: