2012年9月18日火曜日

iPhone 5仕様で?

iPhone 5、ディスプレー縦長になった!

その長さに合わせて、縦を長くしてみた。

先日、iPhoneのディスプレーにあわせたと言ったように思うが、また、変更したのだが、今度は、大きすぎない??

それ程まで気になる!?

うぅっ~!画像が長い!?

iPhone 5のディスプレー 640ドット×1136ドットなんだが、どうなんだろうか!?

まだ、iPhone 5を持っている人はいないので、確かめられないが・・・・・・。

ところで、予約はしたのだろうか??

私は、初期での販売時には購入しないことにしているので、もう暫く、様子を見てからする予定だ。

情報を見極めて美味しい取りをしようかと思っている。(´・ω・`)

しかし、早く欲しいのぉ~~!(゜▽゜)へ

話は変わるが、この逆立ち画像。

あの宣伝のつもり!?(・ω<)てへぺろ

0 件のコメント: