2012年9月8日土曜日

しかし!?重い!!

 時短テクニックとして、思いのほか良いようにも思えたが・・・。

32Bitだとメモリの関係で、重くなってくる!!(ノД`)

64Bitであれば!?

とも思われるが、情報によると、多少??かもしれないが、軽減されるとのこと・・・。

上側の画像は、今は死語の??「だっチュ~の!!」風にしてみたが、胸を寄せるのは至難の業!?(*´д`*)
クロスが角張ってしまっていて、再度挑戦した見たのが下側の画像。

水着に隙間があるが、ご愛敬で!!(・ω<)てへぺろ

表情、ポージングなども行ってみようとも思ったが、重くて断念!!

まぁ~、Poserを普通に使うには、そんなツールまで使用しなくても良いのだが??

あくまで遊び?こだわり??

拘るほど巧くもないけどね!!(;^^)ヘ..

イラストなんかも描けないので、何かそれに準じた??ような画像を作る為に使ってみたのが、Poseraで、イラスト風にも描きたいと思って、Poser風2Dのソフトも持っているが、ほとんど使っていない。(笑;;

ゲーム機でもそうだが、ソフトが充実していないと売れない?のと同じで、使える基ファイルなどがないと使わないね!?

さぁて、時間的に今日のブログの素材を作らんと~~~イカン!

では、では、また次回・・・。(^o^/~~

0 件のコメント: