2012年9月3日月曜日

合成したものと・・・!?

 右側の画像は、一旦、モデルさんをレンダリングして合成したものです。

(´・ω・`) ☆彡☆彡
(*´д`*)  ☆彡☆彡☆彡
で、左側の画像は、レンダリングと同時に写しだしたものです。

一緒にしたものの方が、良くない!?(・ω<)てへぺろ

因みに、バックの画像は、3Dソフトで作ったもので、カメラの角度なんかも同調さているので、やはり違和感は少ない!?

もちろん!上の画像もカメラアングルは同じ・・・。

もそっと!モデルさんの肌、明るい方が好なのだが!?(゚∀゚)

まぁ、小さな画像を作るのであれば、どちらの方法でも、そんなに差はない!?ように思えるので、小さい画像を作る時には、手間がかからない方でやるかのぉ~!工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

0 件のコメント: