2012年9月6日木曜日

胸処理が楽になった!

先日、紹介したツールを使ってみました!

今までにも何点か、そんなツールを使ってはみましたが、超越した便利さで、感激~~です!!

キャラとクロスの胸を両方とも同調させてくれています!!(ノД`)

超うれしくて!?(ノД`) (≧▽≦)です。

これで、かなり時短テクニックとなりそう・・・。

しかし!?

モデルモーフの個性??が、損なわれそうで!!(´Д` )

もう少し、やりやすいクロス用マグネットモーフがあれば、それは、それで良いのだが!!

まぁ、それは将来開発されるという思いで、待っておこうかのぉッ!?(・ω<)てへぺろ

因みに、このモデルさんの胸は、基本の胸よりも大きくしていて、クロスが破裂?して、バストが飛び出していたのですが、そんなクロスもチョチョッイッと修正が出来ました。

もう少し、説明書を見れば、もっと詳しくは判ると思うのだが、英語だから時間かかりそうなので、感覚で使って、今日の画像となりました。工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

0 件のコメント: