2012年9月11日火曜日

ありゃ!?

まぶたは開いたが、睫毛が被っている?(´・ω・`)

また、向かって左側の目の下!!

なんかブツがでけている!!工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんだろう!?

ただ単なるバグ?

そうでもない時もあるが、良くあるタイプのバグって言えばそうなる!?

時間かけて解決しようと、あれやこれやといじってみている内に諦めて、後日立ち上げてレンダリングしてみると無くなっている時ってよくあるんだよ??(ノД`)

で、今日、気になった睫毛なんだけど、設定するところが見当たらない?

もしかすると、テクスチャ画像の設定の方になるのかなぁ??

それとも、上目蓋を上げすぎている??

解らん・・・・・・・・。Ω\ζ`)チ~ン・・・。

0 件のコメント: