2012年9月1日土曜日

予想ができない!

経験豊富になるとある程度は予想がつく?のかもしれないが、私では㍉!

しかし、予想がある程度ついたとしても、何度か微調整をすることにはなるのだろうけど?

結構、レンダリング待ちって憂鬱なのよ!(´Д` )

このような3Dなどをやっている環境であれば、64ビットでコンピュータを何台か連結してから行っている場合が多いのだろうけど!?

貧乏人な私には、高嶺の花!!(ノД`)

1台でレンダリングをし、その待ち時間に隣のサブパソコンでソリティアをやっている!!(・ω<)てへぺろ

時間的にも、マッタリはできないので、締め切り時間にあわせて妥協だぁっ!!(゜▽゜)へ

しかしのぉ~!

時間掛けたからと言って、巧くできる保証はないが・・・・・・。(´・ω・`)

また、今回の画像。

一応、Shadowを付けるようにはなっていたと思うのだが、付いていないというハプニングwww

0 件のコメント: