2012年8月4日土曜日

女装をした男性?

遠目?引いてレンダリングをしていたら!?

どうも、男性のような風貌(顔)に見えてしまって・・・。

なので、寄せてレンダリングをしてみた!!(※画像はこちら

どの娘も美貌もちなのだが、ヘアスタイルとか衣装によっては、異なったイメージに仕上がってしまう!?(´Д` )

でも、近寄った画像では、キレイだよね??(・ω<)てへぺろ

全身画像もワンパターンだし、ちょっと飽きても来たので、丁度良いタイミングに男性に見えて良かった!?かもめ。www

しかし、先入観??

どうも、やはり男性に見える?ように思える・・・。

そんな、気がするのだが!?工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

私だけ??(´・ω・`)

0 件のコメント: