2012年8月29日水曜日

馴染ませる!?

なんだかここ最近、同じ画像ダス! (´Д` )

しかし、ボケ具合を大げさに?した方が良さそうですね!?

距離にもよります??が、遠方感がある?画像であれば、その距離相当分、ボカした方が良さそう!ですかね?

それも、ちょっと大げさに!?






そして、ボケもアート的なボケができていたように思えて、ミラーレンズだったけか?

あのレンズで撮ると、またボケがかなりアートになっていたような記憶がある。

そんなイメージでのボケも試みたが、全く異なった次元の画像だし!!(ノД`)

でも、ここまで?そうそう!大げさなボケをかますとちょっと不自然さが緩和されたように思えませんか?

それと上の画像より、フィルターを使って更にバックを明るくし、肌も赤みを少し強めてみた。

0 件のコメント: