2012年8月19日日曜日

なんと!目が合ったのは・・・!!

魔女でした!?(゚∀゚)

杖で殴られますぞぉっ!(´・ω・`)

ヲィヲィ!

魔法だろう!!

今日は、床(グランド)を反射させ、バンプなどの大きさを調整する練習をしようかと思ったんだが・・・・・。

設定アラートが沢山あって、諦めた!!(・ω<)てへぺろ

マス目画像を一枚変更すると、それに連携した画像全てを同調させなくては??

なので、そのノードの親を!!!

って、思ったのだが、分からなかった。(´Д` )

また、今日は、買い物などに連れて行かなくてはならないので、時間もあまりない!(ノД`)

結局は、いつものついで画像のようなものになってしまった・・・・・。(゜▽゜)へ

因みに、今日の床は、反射が強いと思われたので、一応、下着を履かせている!!(*´д`*)

0 件のコメント: