2012年8月18日土曜日

相変わらず座らすのは至難の業!?

うぬっ!?(´・ω・`)

この子アングルを変える見るとお尻ぽろり!!(゚∀゚)

なので、分からないようにカメラアングルを変えている!(^^;;

そして、タイツ!?

レギンス??履かせてみた!!

脚と布地の隙間が埋まらない!?

微調整はしてみたが、隙間がミエミエ~!

その他については、違和感があまり感じられない!!

と、思いません??か!?(・ω<)てへぺろ

ところで、Poser・・・・。

デートアップSR3が出たらしいのだが、DLがでけない!!工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

SR2は、すぐにできたんだが!(ノД`)

なぜ!?Ω\ζ`)チ~ン・・・。

アプリを立ち上げると、デートアップのアナウンスが以前でたようなんだが、今回はでない!

もしくは、サーバ負荷を考えてか??

何はともあれ、早くデートアップをしたいものだ・・・。

0 件のコメント: