2012年8月10日金曜日

実は何もつけていない!

体の前にサイトの画像を載っけるので不要と言うことで、何も着せてはいませんでした。工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

でも、そんなことは全く感じさせなかった!

さすが、プロですね!!

って、制作者の心一つでどうにでもなるじゃん!?(´・ω・`)


ところで、今日、知ったのですが、ZIPで登場していた白いワンちゃんが、亡くなったということです。

亡くなったことに対して、不注意?なようで、すごく後悔されているとは思います。

有ってはならない事故だとも思われますが、じっぺいちゃんを含め、7頭のワンちゃんの冥福を祈りたいと思います。

やはり、このような情報は、入って欲しくはない、起こって欲しくもないのですが・・・・・。

知らぬ存ぜぬも、困るし・・・・・・。

知った以上は、何か、自分ができることをしなくては・・・・・。

0 件のコメント: