2012年7月27日金曜日

肩紐が無い服ってムズイね!?

特に胸あたりの調整が面倒です。(´Д` )

ここ最近、暑い??からかどうかは解らないが、涼しそうな肩紐無しのドレスを選んでいる!?

で、ポージングをしたり、モーフィングをすると胸あたりが露出してしまったり、どうも、間延び??してしまっているようで、バランスが悪い!!

なので、調整をするのだが、あっちを立てるとこっちが立たず!!のイタチごっこ!?(ノД`)

今日も、調整に1番時間がかかった・・・。(*´д`*)

胸上部のラインのみが上がるようなれば!

良いようにも思うのだが・・・。

自分で、制作する為のアプリ(以前に投稿したもの)も安価に売っているようなのだが、何せ、それに時間を費やすことが不可能なので、どうにか、やりこなすようにならなければ!!

0 件のコメント: