2012年7月24日火曜日

どうもウェブ用の画像で保存すると!?

 赤みが出てしまうのです・・・。

で、赤みを抑える為に調整をして見たのだが・・・。

一番上は、ノーマルのJPG画像。
そして、2番目の画像は、赤みを抑えるだけのフィルターを使ってみたもの。

レッドを抑える為にシアンのほうにスライドしている。

シアンで調べるととんでもないモノが出てくるが、こちらのシアンは、明るい青み?の色のこと。
で、最後の画像には、若干シアンに傾けて、その上で、赤色の補色とされるグリーンのフィルターを強めている。

しかし、ほとんど同じっぽい!?(´・ω・`)

でも、厳密に比べていると若干は変わっていると思われる??

結論!?

デフォルトでセーブしろ!!

ということだね!?(・ω<)てへぺろ

0 件のコメント: