2012年7月22日日曜日

合成の練習?

って、思ってのですが、影の投影の練習になってしまった??

一応、影をおとす!?という設定になっているのだが、落ちない!?

で、何度か設定を修正し、レンダリングの繰り返し・・・。(´Д` )

そして、気がつくと2時間程かかってしまった??(ノД`)

合成をすると、アウトラインに白い線?が入ってしまうので、それを削除する為にレイヤー > マッティングというこをするのだが、それをするとせっかく作った影が!?

無くなってしまったり、見た目がムラになって変になる!?(´・ω・`)

なので、レイヤーを複製して、縁をブラシでぼかしたりと思った以上に大変だ!

要領が解っていれば、そうでもないのだろうけど。

何せスキルが低いので、時間がかかる~~!!

一朝一夕とはいかないんですよね!!

しかし、キャラクターより、バック風景の方が、ピントが合っている!wwwww

ぼかしを入れた方が良かったのか!?

で、ぼかしを入れてみたのが、右の画像。

これで、キャラクターにピントが合っているように見える!?かも。(^^;;

0 件のコメント: