2012年7月19日木曜日

帯に短したすきに長し?状態なクロス??

スカートの裾を、もうすこし脚にくっつけたい!!

しかし、そうするとヒップが出てしまう!

腰骨??あたりが・・・。

脚にスカートをくっつけたら、ヒップを閲覧できないようにすれば良いかもしれないのだが、その箇所ではないような??(´・ω・`)

結局は、手間がかかるがダイナミッククロス??の方が、フィット感を出すのには重宝するのかも!?orz

また、このクロッシングは、テクスチャーを変更すると透明になってしまうので、ポージング後にはっつける!工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

しかし、便利なソフトだ・・。

因みにイラストは描けないので?

だから、こんなソフトは大変に役立つ!!のだ。www

0 件のコメント: