2012年7月9日月曜日

今日のポイント!?

 クロスの胸元とキャラクターのバスト、高さが合わない!!(ノД`)

そんな胸元を上に上げるために調整しつつ、トップバストも隠す!

トップバストを隠すとアンダーバストが・・・。(≧▽≦)

スカートの布地から脚が出ているのは、そんなに難しい調整はしなくても良いのだが、まぁ、大雑把に調整しても、なんとか見栄えは良くなる!

で、今日は、ちょっとふくれっ面にしている・・。(゚∀゚)

ご機嫌斜めというイメージ。
こちらは、おまけ。

ちょっとは違うキャラを使って、プール上がりという感じで、スキンが水で濡れている!

そんな、演出をしたのだが、テカっているだけ・・・・??(・ω<)てへぺろ

また、顔ベースも変更されたかも??しれない。

こちらも、胸元の調整に時間がかかった。(ノД`)

それにボトムも・・・。

布地が小さくなると調整が面倒ですね!?

それと、こちらのキャラは、アニメようにもレンダリングができるようなのだが、スキルが足らんので、判らん・・・・・・。Ω\ζ`)チ~ン・・・。

0 件のコメント: