2012年7月6日金曜日

今日の元画。

今日のキャラクターは、色黒く仕上がってしまった。

で、若干明度を上げるためにフィルターを使用してみた。(^^;;

そして、ストレートというテーマ?なので、おのずとストレートヘアに。

もう少し、真っ直ぐでボリュームのないストレートが良いのだが、時間的にギリギリ一杯だったので、デフォルトでレンダリングした。

そして、クロスは日常?

普段の手入れをイメージしてもらうため、家でケアするときに余裕を感じさせられるような洋服??を選んだ見た。(・ω<)てへぺろ

今回、ちょっと厳しかったのは、胸が大きい??ので、洋服を打ち破って出てきていたので、それを調製するのに時間がかかった。(´・ω・`)

0 件のコメント: