2012年6月27日水曜日

ダイナミッククロスはムズイ!

ポージングをしていなければ、簡単に?シミュレートが可能なのだが・・・。

ポージングをしてしまうと!?

今の私のスキルでは、無理!wwwww (ノД`)

因みに左側は初期段階で、右は同じポージングでクロスのみシミュレートをしている。

キャラがポージングするとクロスがずれた状態になり、そのずれたところのクロスをキャラに覆い被さるように??調整してやらなくてはならない!

それが、面倒なんですよぉ?

で、あまりクロスを調整せずに行えるようポージングをキメて、改めてダイナミッククロスのシミュレートをしていたのだが、ソフトエラーで落ちてしまった。Ω\ζ`)チ~ン・・・。

Poser・・・・。

まだまだ、安定してくれません。(≧▽≦)

すかさず、あきらめて今日の練習は終了!!(・ω<)てへぺろ

0 件のコメント: