2012年5月3日木曜日

ポーズを決めてから!?

でないとドレス(衣装)が消える!?(ノД`)

消えるとポーズを決めた時にクロス割れが分からない!!

ほとんど装着とかポージングなどは、マクロを使う。

デメリットは、マクロを使うとアンドゥ機能が使えない!!

しかし、新しい??マクロではアンドゥが使えるのですよ!!(希だけど・・。)

でも、新しすぎて??

対応できていないアイテムもある??ようで、エラーになってしまったりもする。(((((゚Д゚;)))))

今回、アイテムに収録されているデフォルトライトでやってみたが、バックが飛びすぎてしまっている?

しかし、スタジオぽくて、良いような??気がする・・・。

0 件のコメント: