2012年4月1日日曜日

同じ環境で。

レンダリングの設定だけ変えてやってみた。

左側は、デフォルト状態、いわゆるなんの設定も行っていない?状態。

右側は、スムースポリゴン+照明のなんやら??の計算をさせての状態。

なんだか判らんが、時間のかかるレンダリングなんじゃ。(*´д`*)

照明が暗いっぽいと明るくレンダリングしてくれるが、明るい状態だと飛んでしまっている。

時間をかけて、レンダリング結果を待たなければ、分からない!?

要するに出たところ勝負!!という感じだ。

今日は、照明の設定ファイルを新しく手に入れたので、テストがてらやってみたが、一向に解らん状態は未だに続くwwwwww

Ω\ζ`)チ~ン・・・。

0 件のコメント: