2012年1月11日水曜日

JR屋島駅近くの眼鏡屋さんで!?

少女がメガネをかけながら戯れている風なイメージポスターがあるのですが、その少女がすごく可愛くって!?

おそらく、撮影終了を向かえる前に疲れて、ついウトウト・・・・と。

そんなイメージです。

でも、「そんなの関係ない~!」ですか?(*´д`*)

因みにヘアスタイルは、ミディアムロングのカーリングスタイルでしたが、もそっと可愛さをだしたかった?ので、こんなヘアに。

話は変わりますが、Googleのブラウザ「Chrome」使いだして、半年??位になっているのですが、文字化けが多くて気になる!!

それとIMEも同じくGoogleのを使っているのですが、ちょっとアホ?っぽい変換をしています。(((((゚Д゚;)))))

以前はATOKを使っていたのですが、やはり!?ATOKって賢いですね。

サブのパソコンには、Baiduを使っていますが、MS IMEよりは賢そう??

現在、賢いIMEを捜索中です。

あぁっ!サブのパソコンでは、文字化けしていない!!

何が原因なんだァ??

さっき話題に出たIMEなのか!?

ちょっとMSに変更して、閲覧すると文字化けはしてない!

って、ことは!?IMEが犯人なのでしょうか!?Ω\ζ`)



只今、22時。

ここで、訂正です!!

イメージポスターは、カーリングヘアではなかったです!!

ピンクのターバンをしていたのは、確認しましたが・・・・・。(゚Д゚)ノ

ストレートぽい感じだったようです。

0 件のコメント: