2012年1月15日日曜日

アップでもレンダリングエラーが!?

でるようですね。Ω\ζ`)

近づけば近づく程、テクスチャー画像の解析をする為にメモリーを食っちゃうのかも?

この画像は、テストレンダリングをし、本番を前に一旦セーブした画像です。

また、照明を沢山使ったり、明るくしてもメモリー消費が多くなるようなので、画像にフィルターを掛けて、後で明るくしたり・・・。

因みにレンダリングタイムが10分を超える場合は、ほぼ!?中止する時が多いのも事実!

以前、何度か時間をかけてやったことがあるだが、フリーズしているのかどうかも分からず、そのまま待ち続けてみたが、フリーズだったりした経験があって、あの虚しさには耐えられなかったもので。(ノД`)

0 件のコメント: