2011年12月31日土曜日

年末のダラケ!?

やることは沢山あるのですが、諸事情によりコトを進められない?状態に陥っています。

なので、諦めてモッタリとダラケていたりしています。(*´д`*)

今日で、今年2011年も終わりですねぇ。

新しい2012年には、きっといい事がありますように・・・。


それと、画像のイメージ、もっとダラケテいるような表現をしたかったのですが、座らすとスカートの処理が上手くできないので、中途半端な座り方になっていたり・・・。(ノД`)

一応、まったりタイムなので、あれやこれやと調整してみたのですが、要領がわからない。Ω\ζ`)

“Sit”コマンドがあるものについては、幾分やりやすいのだが、今回のは、それが見つからなかった。orz

また、相変わらず照明の設定も難しく、結局、試行錯誤中・・・。(◉◞౪◟◉)

0 件のコメント: