2011年12月19日月曜日

やはり気になる女心!?

商店街には様々な店舗がある。

エステサロンの隣に中華料理屋さん!(◉◞౪◟◉)

しかし、結構楽しめるので、吉としよう!!(*´д`*)

そうな商店街にお年ごろの娘さんが、何やら興味深げに見ている!!

うちのペットが病気になって通院すること、もうかれこれ3年??位だろうか。

その度に三宮・元町周辺を探索しつつ楽しんでいたのだが、前回、天神橋筋商店街?に行ってきたことを書いた記憶があるが、ちょっと目新しく感じられたので、次回も、そちらの商店街に行こうかと思いつつも、老年なペットも、今では、食べては寝るの繰り返し。

白内障にもなっているので、明暗の差しか見えていないようなので、それも動きを鈍くしている原因なのだろう?

いつまでも長生きしてもらいたいものだ。

0 件のコメント: