2011年11月30日水曜日

Error 503!?

明日で12月に入るので、Top画像を変えようと・・・。

ありゃ!?表示されない。

サーバーが転んだ?

サイバー攻撃!?

まぁ、後でも良いかと。(◉◞౪◟◉)
で、先日の画像、もっと違和感なくするには!?

上の画像は、バックも一緒に作ってみた。

今さらながら、加工がしにくい!!(ノД`)

やはり、レイヤー構成の方がやりやすいかと思い、アルファで扱える?パングで仕上げて、加工。

小細工も使っては見たが、使い物になるほどまでには仕上げられなかった。

どこぞ、掲載されているホームページがないかなぁ?(´・ω・`)

まず、足元の影を付けると地についた感じになる!?

しかし、影の中の影って、本来は付かない?なんだけど、影を写し込ませてみた。

それと、建造物との大きさの調整をしてみた。

難しいです。(T_T)

0 件のコメント: