2011年9月24日土曜日

Poser 9買ってみた!

全般的なインターフェイスの代わり映えはしてなそうですが、以前だとコケていたところがスムーズになっていたり?

所々、バージョンが上がっている感じです。

使って半時間ほどで詳細は判りませんが、レンダリングがかなりリアル感が出るようになったように思える?

パンプスのテカリもあった!

タダ単に設定が違ったから??(*´д`*)

で、今回は英語のDL版を買ったので、DLに約5時間ほどかかったかなぁ!?

最初間違って、MACのも落としていたからだと思うのですが、それにしても時間が中途半端無くかかりました。(ノД`)

で、パンプスのテカリ画像をどうぞ~!

見えにくいかもしれませんが・・・・・。

自分の感触からなんですが、P8と同様の設定だと思いますが?

インタフェイスが異なっていたのとなんたって英語だから??状態ですが。(◉◞౪◟◉)

あぁっ!!それとスクリプトが使えなくなったのもあったのが残念です。(T_T)

0 件のコメント: