2011年8月8日月曜日

息抜き的な画像です。(^^;;

ハイキーなものが好きなのか!?

いつも明るめに仕上げている時が多いようで、また、肌の表現って難しいものです。

IBLを使った照明だと出た目がちょっと異なったりもしますし、色白くて、少し赤味のあるハイキーな発色ができません!?

画像が出来上がってもPhotoshopで色調整をしてしまいますが、思ったようにはできません。(*´д`*)

街を歩いても人間の肌色を観察し、それを参考にイメージするにも難しい~~!!

また、ライティングもキャラによっては基本的なことから設定を変更しなくては思った発色ができません。

今なお!満足できないというか思い描いたイメージが出来上がりません。

たぶん!?命の方が先に失いそうです。

それほど以上に深いですね。

0 件のコメント: