2009年7月14日火曜日

投票はどちらに!?

解散日程も決まり!?暑い中での総選挙となる模様ですが、皆さんはどちらを応援されているのでしょうか?

まぁ、誰がなろうともあまり差がでるものではないと思われますが、どうも自民党さんは御曹司出が多いようで庶民の気持ちも伝わりにくいような気がするのですが・・・。

そのあたりは、民主さんの方が優位かもしれませんね??
といいますのも、香川1区と2区だと思うのですが、二人とも庶民感覚の方で何度かお会いして親しくなっているからかもしれませんが!?

でも、あちらこちらからお願いの挨拶があるのですが、自分の考えと言いいますか、投票しない人にも良い顔している自分があまり好きではないのですが、致し方ないですよね!?(´・ω・`)

まぁ、今回は、民主さんが第一党になるんではないでしょうか??(((((゚Д゚;)))))

0 件のコメント: