2009年5月16日土曜日

明日、早朝から兵庫県へ!!

のんびりと温泉につかるチョロちゃん(プレーリードッグ)。

この子を明日日曜に病院へ連れて行きます。

大病から復帰したものの研磨をするための歯が欠けているので、伸びた歯をカットしに行ってまいります。

残念ながら香川県下は、ニッパーでのカットとなるために、刺激を与え歯が伸びなくなっても困るので軽い麻酔をかけてしてらっています。

もちろん、軽い麻酔といっても全身麻酔ですから心配もありますが、健康状態が良いようなので治療法としては望ましいと思っています。

また、元気で地元へ帰ってまいりますね。o(^-^)o

では、1日早いですが、行ってまいります。(^o^/~~

0 件のコメント: