2009年5月12日火曜日

ここまできたのなら・・・。

なんと!今更ですか!!(*´д`*)

以前、自民党を出る時には、政策など考えの相違から自ら出ていった様に思うのですが、今回は、自らの不始末によって辞任に追い込まれてしまったようですね。

この人もチャンスをモノにできずに結局は、日本の政治屋のトップになれなかったのですね。(ノД`)

もう、年齢的にも時間がない様なので、これからの余生、どの様な人生を送るのでしょうか!?

過去を見ると波瀾万丈という言葉に適した人だったと思いますね。

ちなみに、自民党を抜けた時あたりからのファンなのですが・・・。

誠に残念な結末でしたね。

辞任するのであれば、秘書がやり玉に挙がった時にすれば、今頃は、民主が与党に!!

・・・かも・・・。(*´д`*)

0 件のコメント: